遥禾譚(はるかたん)

大和が日々の生活の中で思ったこと書き綴ります。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1117回「生でスポーツ観戦したことある?」

皆様、あけましておめでとうございます。
前回の更新から結構経ったのでどれだけの人がここを見ているのかわかりませんが、ちょうどいいトラックバックテーマがあったのでそれに答えていこうと思います。
というわけで、今回のテーマはこれ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「生でスポーツ観戦したことある?」です。

スポーツをやる人もやらない人も、
競技場などにいって、スポーツ観戦したことありますか?

吉久は、スポーツもやらないし、観戦にもいったことがないクチです
テレビで試合などはみていますが、なかなか生で観戦に行こう!とは
自分発信ではならないです。

しかし、�
第1117回「生でスポーツ観戦したことある?」



というわけで生でスポーツ観戦したことある?ですが、もちろんあります!
横浜ベイスターズとソフトバンクホークスが好きなんで野球はちょくちょく行くんですよねー。
最近は時間もお金もないので大阪ドームの対オリックス戦ばかりですが福岡ドームや横浜スタジアムで見るのも大好き、やっぱり本拠地の雰囲気は独特なんで自分の中でも大切にしていきたいですね。

横浜か福岡に住んだら絶対に年間指定席を買うのに・・・いや、年間指定席を買ってホーム全試合見るのが私の夢!

これがチームの黄金期とかだったりしたらもう最高だと思いますよ♪

やっぱり勝ちの瞬間を見るのが最高なのでw

今はオフシーズンなので野球は見れませんが・・・早くシーズン始まらないかな!

| 雑記 | 10:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月!

なにげに3日連続更新です

自分でいうのもなんですが、ありえんw

それはさておき今日から8月ですね

今日は晴れてるせいか昨日より暑い気がするけど先週ほどじゃないかな(^^;

暑いと言えば最近『室内で熱中症になる』とかいう話も聞くんで暑さ対策はしっかりしておきましょう!


ではノシ

| 雑記 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月最終日

昨日、友達にいわれるまで今日から8月と思ってました(挨拶

というわけで、今日が7月最終日になるわけなんですが

曇ってるおかげでかなり過ごしやすいですね…

明日から8月だし、『嵐の前の静けさ』ならぬ『暑さの前の涼しさ』にならないか心配です

まっ、ほぼ確実に暑くなるんですけどね\(^O^)/

ほんと、5月頃に今年は冷夏だとか言ってたの誰だよ…orz

| 雑記 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムX

突然の思い付きでガンダムX見てるんですが、思ってた以上に面白くてビックリ!

10話まで見ましたけど、ガンダムを競売にかけた主人公とかいたんですねw
あと、機体の奪取ありきで闘ってるんでピンポイントでコックピットを狙ってきたり中の人間だけ蒸し焼きにして殺そうとするところとか、ありそうでなかった(実はよくある光景なのかもしれないけど私の記憶にはない)闘い方をしてるのも面白い。

これが打ち切りとか本当かよ……

| 雑記 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い夏の日

あと二日でいよいよ8月に突入しますが、それにしても暑いですね。

個人的にはいつもこの時期からお盆にかけてではなく8月後半~9月にかけて、つまり残暑のほうが暑いイメージがあります。

実際にはどうなのかわからないですが、普通に考えたら「残」暑っていうくらいだしピーク超えてから収束しつつある季節な気もしますがどうなんでしょうね?

話は変わりますが、一昨日梅田のゲーマーズに行ったら電撃G'sフェスティバルが店頭に積まれてました。

あの時は気付かなかったんですが、先月のG'sマガジンのようにAB関連の付録で品薄状態になっているんだとか。

フェスティバルを購読してない私にはあまり関係ない話ではありますが。
AngelBeats!ってそんなに人気のある作品なのか・・・人気に火のついた作品は半端ないですね(^^;


それではー。

| 雑記 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

