遥禾譚(はるかたん)

大和が日々の生活の中で思ったこと書き綴ります。

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとかなるさ・・・

というわけで(どういうわけだよ^^:)今日は本家HPの更新が事実上不可能なんで、急遽向こうの分まで日記を書いてしまおうと思います。

いや~、とは言っても今日は特に書くことなんて無いんですけどね~(マテ
このブログを作ろうと思ったきっかけが「携帯電話からでも更新出来る日記を作って、家にいなくても更新できるようにしよう」とおもったのが大きなところではあるんですが、ぶっちゃけた話「友人にブログを勧めているうちに」興味が湧いちゃったんです(苦笑)
で、作ってからすぐに友人の村居に誘われてGREEも始めたわけです♪
なんだか、ノリだけで突っ走りすぎたかなとか思ってしまう時もありますが、細かいことばかり気にしていたらキリがありませんからね~、ノリだけで解決するときがあっても良いはずなのです!!

って、自分でも何を言っているのか分からなくなってきました(汗)

さて、今日はアルバイトで初めてレジを触りました。
最初はむちゃくちゃ緊張してたんですが、1時間もすれば段々と慣れてきましたよ・・・人間の適応能力ってすごいですねww
もしかしたら、2、3ヶ月後にはレジ打ちどころか他の部分も含めた全ての作業に慣れてしまっているんでしょうか・・・・正直、今の状況からはとてもじゃないけど考えられないです。
でも、去年の今頃の自分を見て考えると「一人暮らしをする」事にすら不安を抱いていたんですよね・・・。
そうかんがえると、やっぱり

人間の適応能力ってすげぇ・・・

この調子でいったら2,3ヶ月後にはきっと何とかなってるんでしょうね・・・
もし、そうじゃなかったら

たぶんバイトやめてますね(オイ

以上、友人宅よりの更新でした(^o^)/

| 雑記 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の2月は…w

黒猫同盟の会報が届きました(^o^)/
福岡に住んでいた時より少し早めの到着です、やっぱり距離が遠いと郵便の到着も遅くなるんですかね。
会報を見た結果、7000円+将来の東京までの交通費の金が飛んで行くことがほぼ確定。
というのも、今期のファンクラブの集会が東京で行われるからなのですが。(行けるかどうかは抽選)
そのライブと併せて来年のカレンダーの受け付けもしているようなのでそのカレンダーを2部買おうと思っているからです。
何故、カレンダーを2枚買うのかというと今年1しか買わず、ここで私の『勿体ない精神』が発動(>_<)
で、結局使えず終いだった去年の教訓を活かして今回は2枚買うと決めたのですw
経済的にはかなり痛いけど、こればかりは仕方ないですからね~

もしチケットが取れたらセカンドライブツアーと併せてほっちゃんのイベントに2回参加です><b

早く2月こないかな~♪

コメントレス
>ユウキさん
入手するのに苦労しただけあって初めて聴いた時の達成感も味わえましたw
今回のアルバムは全体的に明るい曲が多いから凄く気に入っていますw
何回聴いても飽きないのがいいですね~♪

| 声優 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

