遥禾譚(はるかたん)

大和が日々の生活の中で思ったこと書き綴ります。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配送待ち

今日は待ちに待ったマリッジロワイヤルの発売日です!

今日は一日空けたし、さっそく店に買いに・・・といいたいところですが今回はネットで購入したので配達待ちです。

一応、配達されている途中らしいのですが・・・待ち遠しいよ。。。



というわけで、今日は一日お預け状態で自宅待機。

早く来てー!

| 雑記 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSP買いました♪

今朝、注文していたPSPが届きました。

ちなみにPSP-3000(パールホワイト)なんですが

思ったよりキラキラしてて驚いてます(^^;


あと、もう一つ驚いたことがあるんですが


こいつ、単独でネットに繋げるだと…!?

既に持っていた方からしたらなにを今更というような事なんでしょうけど、軽くカルチャーショックを受けましたね^^;

今もこうやってブログを更新してるんですが

まさかPSPでブログの更新する日が来るとは思わなかったよ…



なんにしても、これで後はマリッジロワアヤルの発売日を待つだけとなりました!

PSPを買ったのもマリロワやるためですからねw


俺、28日になったら結婚するんだ…

| ゲーム | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴーえすぴー

楽天の期間限定ポイントが4000くらい溜まってるんで何を買おうか迷ってます。

具体的には+1万1千円くらい出してPSPを買うか否か。

もともと、マリロワの発売に合わせて購入予定だったんですが


地味に、手持ちが少ないからなぁ・・・給料が出る日も遠いしorz


どちらにしても4/30になったらこのポイントが失効してしまうんでそれまでには決めないとですね。

今、買っても大丈夫かなぁ・・・(^^;

| 雑記 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あちらが動くとこちらが動かず

こっちを更新するとむこう(大和帝国)の更新が止まる謎仕様でお送りしてます。

仮に同じ日に更新があってもこっちに書いたものの修正版だったりするしね


一日にそうそう何個も日記書けるほどネタもないってことでしょうか…

いや、こう考えると謎仕様どころか、むしろ必然?

なにはともあれ、今日は両方とも更新したいと思ってます。


ネタはないけどね(^^;

願望としては違う事書きたいんですが、どうなることやら…


今から謝っておきます、むこうが更新されなかったらごめんなさいw


よくよく考えてみたら『ネタがないことをネタにする』のって某ラジオの常套手段ですよね~


絶望した!片方を更新するともう片方の更新が止まる管理人に絶望した!!

どちらかというと向こう優先です...

| 雑記 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公開録音に応募

「堀江由衣の天使のたまご」の公開録音の応募はがき作成中ーw

倍率凄そうなんで出してもあたる可能性は低いかもしれないですが、出さなかったら絶対にあたりませんからね。

「ぜろ」と「れーてんいち」では雲泥の差。

という理屈ではがきを出します。
仮に出さなかったら後々になって後悔しそうですしね、ちなみに福岡応募です。

あたったら地元の友人に会いにいけるし


とりあえず当たってくれー!!

| 雑記 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第938回「春が来たなあと思う瞬間」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「春が来たなあと思う瞬間」です。

気がついたら、桜が満開でもう散るかも、みたいなことを
言われてヒヤヒヤしていますお花見に行きたいよ
通勤の間に桜の木がないので、咲いていることにも気がつかなかったのでした。
週末に桜を見に行きたいけど、晴れるかな?

日本に住んでいると、桜が咲いたときに春だ~!と感じ..
第938回「春が来たなあと思う瞬間」




というわけで今回はトラックバック記事から。
私が春がきたな~と感じるのは月並みですが桜を見たときですね、あるいは梅かw

ほかにはコートを着るのが辛くなってきた時とかも春になったなぁと感じます。

ただ、春って「突然寒くなる」ってイメージがあるんで毛布はしまえないんですよね・・・
去年にいたっては6月になるまで毛布を使用していたりして・・・え?それはお前が寒がりすぎるからですって?

それはごもっとも。

人一倍寒がりっていうのもあるんですが、基本的に暖かいのが好きなんですよね~

もちろん、夏みたいに湿度が伴った「蒸し」暑いような状態は「暖かい」とは違って好きじゃないんですけど、それでも冬に比べるとマシだとは思いますね。それくらい冬が苦手な人間ですので(^^;

ただ、空気が一番澄んでて清々しいのも冬なんですよねぇ・・・そう考えると「寒さ」さえなければ冬が一番過ごしやすい季節なのかもしれませんね。。。

冬も捨てたものじゃないかも・・・はぁ、寒ささえなければなぁ・・・orz

と、話がそれてしまいました。

個人的に春夏秋冬で一番好きな季節は春です。
厳しい冬の季節が終わって気分的にも暖かくなれるんですよね~♪

あと、自分が4月生まれというのもあるんでしょうがw

春のことを書いてたつもりなのに、あんまり春について書いた気がしないなぁ・・・(^^;

それではー。

| 雑記 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あさーあさだよー

昨日、一昨日と睡眠時間が二時間程度しかとれてなくて凄い眠いです。

電車に乗ってたら思わず

寝過ごしそうになるわ

瞼が重い

やらで大変です
やっぱり睡眠時間はキッチリ取らないと体力的にも辛いですね。


今日は早めに寝ることにしよう。。。寝られるといいなぁ…(^^;

| 雑記 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

