遥禾譚(はるかたん)

大和が日々の生活の中で思ったこと書き綴ります。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やきう

大和です、最近は帰宅してから野球を見るのが日課になってます。

で、私の一番好きな球団は横浜ベイスターズなんですが


昨日、一昨日とオリックスに敗北orz

昨日はとにかく得点圏であと一本がでなかったですね、ただ、小林が今後も先発でいけそうなのは収穫。


次は勝ってくれー!!

| 野球 | 06:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発売日!!

今日はマリッジロワイヤルのコミック新刊の発売日です~♪

もちろん私もアニメイトに行って購入


































する時間NEEEEEEEEEEEEE

アニメイトに行く時間が作れませんでした、不覚orz

でも、なんにしても早いうちに買っておきたいですね。

買うのを後に延ばすといつもロクなことになりませんので……


予算があるうちに買っておく。最近、この大切さがわかったような気がしますorz

| 雑記 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

