遥禾譚(はるかたん)

大和が日々の生活の中で思ったこと書き綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムX

突然の思い付きでガンダムX見てるんですが、思ってた以上に面白くてビックリ!

10話まで見ましたけど、ガンダムを競売にかけた主人公とかいたんですねw
あと、機体の奪取ありきで闘ってるんでピンポイントでコックピットを狙ってきたり中の人間だけ蒸し焼きにして殺そうとするところとか、ありそうでなかった(実はよくある光景なのかもしれないけど私の記憶にはない)闘い方をしてるのも面白い。

これが打ち切りとか本当かよ……

| 雑記 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamatoempire.blog34.fc2.com/tb.php/92-c76708e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

