遥禾譚(はるかたん)

大和が日々の生活の中で思ったこと書き綴ります。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1117回「生でスポーツ観戦したことある?」

皆様、あけましておめでとうございます。
前回の更新から結構経ったのでどれだけの人がここを見ているのかわかりませんが、ちょうどいいトラックバックテーマがあったのでそれに答えていこうと思います。
というわけで、今回のテーマはこれ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「生でスポーツ観戦したことある?」です。

スポーツをやる人もやらない人も、
競技場などにいって、スポーツ観戦したことありますか?

吉久は、スポーツもやらないし、観戦にもいったことがないクチです
テレビで試合などはみていますが、なかなか生で観戦に行こう!とは
自分発信ではならないです。

しかし、�
第1117回「生でスポーツ観戦したことある?」



というわけで生でスポーツ観戦したことある?ですが、もちろんあります!
横浜ベイスターズとソフトバンクホークスが好きなんで野球はちょくちょく行くんですよねー。
最近は時間もお金もないので大阪ドームの対オリックス戦ばかりですが福岡ドームや横浜スタジアムで見るのも大好き、やっぱり本拠地の雰囲気は独特なんで自分の中でも大切にしていきたいですね。

横浜か福岡に住んだら絶対に年間指定席を買うのに・・・いや、年間指定席を買ってホーム全試合見るのが私の夢!

これがチームの黄金期とかだったりしたらもう最高だと思いますよ♪

やっぱり勝ちの瞬間を見るのが最高なのでw

今はオフシーズンなので野球は見れませんが・・・早くシーズン始まらないかな!

| 雑記 | 10:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/11 15:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamatoempire.blog34.fc2.com/tb.php/97-1e4834ba

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

